2010年02月28日

東京マラソン

今朝から雨模様雨
今日は東京マラソンの日ですが、
あいにくの天気でランナーの皆さんも寒そうです。
来年こそ(3度目)、パパさんも出場できればいいね。

午後から、雨が上がり、散歩に出かけました。

お友達来ないかなあ
PICT0021.JPG

まだ、芝生が濡れてるよ
PICT0020.JPG

やはり、本日はシャンプーですかあ。
やめて〜9
PICT0027.JPG

来週こそ、ドッグラン行こわーい(嬉しい顔)





posted by 花音ママ at 22:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

川原でのんびり

今日はとても暖かい一日でした。晴れ

ママさんとパパさんと3人で、川原に散歩に
いきました。
PICT0011.JPG

トボトボ・トボトボ犬
PICT0024.JPG

あんまり、遠くへ行かないでたらーっ(汗)
PICT0026.JPG

ここにいるよわーい(嬉しい顔)
PICT0027.JPG

のんびりと散歩ができました!

posted by 花音ママ at 22:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

雨模様

今日は雨模様雨

とっても寒い一日でした。
お腹を冷やさないように。
image.jpg

今日はパパさんがお泊り出張でさみしいなあもうやだ〜(悲しい顔)
NEC_0002.jpg
posted by 花音ママ at 20:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

