2010年03月28日

狂犬病注射

狂犬病の注射にいってきました。
これで、ドックランも継続的に利用できます。

そうしたら、花音とそっくりのお友達(アルくん)と
会いました。
PICT0007-2.jpg
※そっくりでしょうわーい(嬉しい顔)

アルくんも、1歳過ぎということで、
花音と同じ年齢。
PICT0002.JPG
PICT0001.JPG
少し、アルくんの方が大きいかな?
トリミングに来ていたようです。

また、会えるといいね。
posted by 花音ママ at 00:00 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

お花がいっぱい

早く、散歩行こうよ晴れ
PICT0006.JPG

このお花可愛いね。いい香りキスマーク
PICT0011.JPG

あ、チューリップも咲いている。春だねかわいい
PICT0012.JPG

お花もいいけど、おやつちょうだいファーストフード
PICT0013.JPG

ありがとう!パクっ犬
PICT0021.JPG

もっと、ちょうだいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
PICT0026.JPG

もー、おやつないのおー。じゃ、帰りましょうわーい(嬉しい顔)
PICT0027.JPG

今日は、いろんなお花があって楽しかったね黒ハート
PICT0046.JPG

ホントかなexclamation&question
PICT0054.JPG

寝てるし眠い(睡眠) 
posted by 花音ママ at 21:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

川原も若草でいっぱい

今日も天気晴れ
パパさんとママさんと一緒に楽しい散歩をしました。

パパさん、早くおいでよ!
PICT0003.JPG

川原も若草がたくさん生えてきたね。
ほら〜見てぴかぴか(新しい)
PICT0015.JPG

カラスさんもよってきて。
遊ぼーよ。
PICT0009.JPG

散歩楽しかったねキスマーク
やっぱり、シャンプーなのねたらーっ(汗)
PICT0054.JPG







posted by 花音ママ at 21:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

