2010年04月30日

連休2日目。

今日も洗濯日和晴れ
洗濯機を3回もまわしてしまった・・・
お休みのパパさんとさあでかけよう!としたら
ピンポ〜ン♪

忘れかけていた懸賞に当選ひらめき

PICT0006.JPG

気分が高揚したところで
さあでかけましょう車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

PICT0009-2.jpg

買い物して公園で昼食をとって帰宅。
すると今度は
頼んでいたリードが届いていた!

PICT0010.JPG

思っていたよりかわいいハートたち(複数ハート)

PICT0011.JPG

ところで、野菜は苦手な花音ちゃんふらふら
当選トマトを細かくきざんであげたら
たべましたっexclamation×2

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







posted by 花音ママ at 22:37 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

サラリーマンのアイドル!?

ママさんが仕事を終え帰宅して
散歩に行くと
やはり仕事帰りで駅へ向かう人と
結構すれちがう足

すると、散歩がなかなかすすまないあせあせ(飛び散る汗)
そのわけは・・・

NEC_0129-2.jpg

こちらにむかって歩いてくる人に気づくと
かならず立ち止まり・・・
かわいいでしょオーラとキラキラ視線発射ぴかぴか(新しい)

おばさんが「あらかわいい!」と
近づこうものなら、しめたるんるんとばかりに
しっぽ超高速回転して愛想振りまき攻撃キスマーク

そしてお帰りは、チラ見・素通り含め
すべての方をお見送りもうやだ〜(悲しい顔)
また会う日まで・・・と言わんばかりにたらーっ(汗)

NEC_0130-2.jpg

急にお空をみあげ
じっと見つめるその先にはカラスひらめき

NEC_0132-2.jpg

電線の上じゃ追いかけられないねがく〜(落胆した顔)

posted by 花音ママ at 10:45 | 埼玉 🌁 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

後姿美人?いろいろ集めてみました

今日はあいにくの雨・・・
みずもしたたるいい女、いやいや
いいワンコ犬の花音は
雨の中、一歩も歩かず、朝の散歩は終了バッド(下向き矢印)
けっこうガンコちゃんなんだなあ雨

で、今日は後姿シリーズ集めてみましたハートたち(複数ハート)

車でおでかけ大好き揺れるハート
かならずお外を眺めます目

kanon038-2.jpg

いつかのドッグラン。
カメラを向けるとわざとにげるー(長音記号1)
かわりにかわいいキャバリアちゃんがぴかぴか(新しい)

20100314068-2.jpg

信号でstop!と言うとこの姿勢。
青信号でgo!と言うと猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

PICT0016-2.jpg

以上、おしりがかわいい花音でしたわーい(嬉しい顔)
posted by 花音ママ at 21:06 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

