2010年05月31日

お留守番はさみしいの・・・。

昨日、ママさんとあのんはレイクタウンへ。

お昼時はどこもいっぱいレストラン

行ってみたかった『小川珈琲』へ。

あのんはコーヒーが苦手なのでパフェにしました。

NEC_0140.jpg

コーヒーはしっかりとした濃さ?でママさんはきにいりました喫茶店

今日あのんが帰宅してゲージを開けると

いつもダッシュで出てくるのに

今日はこの状態exclamation×2

NEC_0595-2.jpg

抱きかかえて出してほしいの?

ひとりでお留守番はさみしいから

かまってほしいんだねハートたち(複数ハート)

お散歩行くと珍しく行く方向を迷ってましたダッシュ(走り出すさま)

NEC_0596-2.jpg

よいこのお留守番犬・花音にぽちっとお願いかわいい
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
posted by 花音ママ at 19:54 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

甘夏ピールできあがり!

今日ママさんはゆーだの修学旅行の

説明会&学級懇談会&仲良しママさんお茶会で

一日お外でした。

いぃなぁ、沖縄リゾート5泊6日飛行機

ゆーだはシーカヤック体験をするそうexclamation×2

海といえば、昨年の夏

花音は初海でへっぴりごし初披露ふらふら

kanon201-2.jpg

kanon200-2.jpg

乾燥させていた甘夏のピールが

できあがりましたわーい(嬉しい顔)

image013.jpg

味はまあまあかなexclamation&question

今度はオレンジでつくってみようかなぴかぴか(新しい)

水が苦手な花音にぽちっとお願いしますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
posted by 花音ママ at 21:15 | 埼玉 ☔ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

犬は1日2食ですヨ!

木曜日はあのんは1日お休み。

(いいなぁ、学生は・・・ダッシュ(走り出すさま)

ママさんといるときはがんばってガマンしているけど、

あのんが食べているときは、思いっきりほえます犬

PICT0013-2.jpg

PICT0014-2.jpg

PICT0015-2.gif

仕方なくヨーグルトをあげたらしいあせあせ(飛び散る汗)

PICT0016-2.jpg

花音はあのんのことを自分より下に思っているかも・・・がく〜(落胆した顔)

ほえられても花音にベタボレなあのんも応援してくださいなかわいい
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
posted by 花音ママ at 21:01 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

