2010年07月30日

今日も一日カミカミday!


花音のお気に入りの場所ハートたち(複数ハート)

PICT0011-2.jpg

最近のお気に入りのおもちゃをカミカミキスマーク

PICT0008-2.jpg

風がはいり、カーテンがゆれると気持ちよさそうにうっとりハートたち(複数ハート)

PICT0009-2.jpg

そのまま外を見ながらカミカミingリゾート

PICT0010-2.jpg

急に顔をあげて・・・

PICT0007-2.jpg

と、言ったかはわかりませんがあせあせ(飛び散る汗)

今度はおもちゃカゴから・・・

PICT0006-2.jpg

そ、それは、花音に枕用にFranFranで買ったクッションexclamation

なぜ今頃になって標的に〜exclamation&question

PICT0005-2.jpg

右手で押さえ

PICT0004-2.jpg

左手で押さえ

PICT0003-2.jpg

やっぱ両手でしっかりとバッド(下向き矢印)

PICT0001-2.jpg

あまりに見つめてカシャカシャしていたら・・・

あっち向いちゃいましたたらーっ(汗)

綿抜きにされたおもちゃを大量処分したのに

またまともなおもちゃが減りそう・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ゴム製のおもちゃには見向きもしませんかわいいぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




posted by 花音ママ at 14:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

お口の大きさに合わせてください!


休日のランチタイム。

家族が食べている間はジー(長音記号1)っと我慢の花音。

ママさんが食べ終わるとご褒美るんるん

先日送られてきた“サンデーレッド・メロン”がお気に入りぴかぴか(新しい)

今日もいつものようにママさんが花音を呼ぶ。

PICT0028-2.jpg

トコトコ来る。

PICT0027-2.jpg

ちょっと面倒になって小さくしてない・・・あせあせ(飛び散る汗)

PICT0032-2.jpg

だよねぇ・・・たらーっ(汗)

PICT0015-2.jpg

小さくした途端、かぶりついたダッシュ(走り出すさま)

PICT0005-2.jpg

スイカよりメロンが好きな花音にぽちっとくださいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
posted by 花音ママ at 19:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

なかなか慣れません・・・ショッピングカート!


休日久々にホームセンター・○インズホームへ。

ここはワンコ用カートがあるので花音を連れて行くが・・・

PICT0014-2.jpg

置いた途端、固まる。

PICT0016-2.jpg

いやな〜予感exclamation&question

PICT0015-2.jpg

エレーベーターが嫌いexclamation&question

売り場に着くと・・・

PICT0018-2.jpg

PICT0019-2.jpg

カートを揺らすほど震えだしたバッド(下向き矢印)

PICT0022-2.jpg

結局、パパさんに抱っこされました・・・ふらふら

やっぱり小心犬ひらめき
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
posted by 花音ママ at 11:23 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

