2010年09月30日

座禅犬・・・?



花音が静かなのでのぞいてみると・・・

座禅を組んでいるパパさんの横で(注:職業お坊さんではありませんあせあせ(飛び散る汗)

花音も座禅exclamation&question

PICT0005-2.jpg

ママさん移動してもびくともしないっexclamation×2

PICT0006-2.jpg

横からみると、ちょっと前かがみになってる?

PICT0012-2.jpg

こりはなんかおかしいぞダッシュ(走り出すさま)

すると我慢できなくなったのか吠え出した。

PICT0002-2.jpg

視線の先には・・・!

PICT0010-2.jpg

デスクの上にあったパパさんの万年筆目

花音の前にだすと思いっきり注視ふらふら

PICT0008-2.jpg

あやうく花音をオモシロ座禅犬としてテレビデビューさせるところでしたがく〜(落胆した顔)



そういえばペン類カジカジ大好きでしたたらーっ(汗)
タレント犬なりそこねた花音にぽちっとお願いしますかわいい
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






posted by 花音ママ at 19:49 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

「トライ!グリニーズプレゼントキャンペーン」当選!


夕方ピンポ〜ンと届いたのがコレ!

PICT0017.JPG

当選は忘れた頃にやってくる!ってホントぴかぴか(新しい)


6本きたので、ご褒美に(当選の?)1本あげることにしたわーい(嬉しい顔)

封を切るとチョッと・・・においがたらーっ(汗)

ま、わざとらしくにおいをつけているよりはいいか・・・ダッシュ(走り出すさま)

PICT0019-2.jpg

獣医さんが、「ポンとあたえているんじゃダメ。歯ブラシするように手で移動しながら与えて。」

と言っていたのでそのようにしてみる。

PICT0020-2.jpg

くちゃくちゃとすごい勢いで噛んでる〜グッド(上向き矢印)

意外とやわらかい。

PICT0032-2.jpg

なんか子供たちが小さいとき見ていた

おかあさんといっしょの“は・み・が・き・じょうずかな〜”コーナーを思い出したわーい(嬉しい顔)

PICT0021-2.jpg

PICT0026-2.jpg

今度は本物の歯ブラシでゴシゴシしようね〜犬



おかあさんといっしょはゆうこおねえさんの時代だったっふらふら
年代がわかる〜たらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
posted by 花音ママ at 21:25 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

週末の夜は・・・。


とってもきれいな夕焼けがおうちからみえた夜・・・

「行きますか・・・るんるん

PICT0052.JPG



週末の夜、パパさんとママさんは

時々二人でちょっこしアルコールを吸収しにでかけますビール

花音をおいて二人で出かけるのは・・・かわいそうもうやだ〜(悲しい顔)

パパさんは後ろ髪ひかれるフリをしてますが、

足はしっかりアルコールへむかってますがく〜(落胆した顔)



こんなときのために用意していたものを・・・花音ちゃんどーぞぴかぴか(新しい)

PICT0053-2.jpg

なにやらおニューなニオイ♪」

PICT0057-2.jpg

これってもしかして?」

PICT0056-2.jpg

でもまだ未成年なんでしゅけど・・・

PICT0059-2.jpg

ここからかじればいいんでしゅネ

PICT0062-2.jpg



帰宅するとお決まりのうれションでお出迎えなのでした・・・あせあせ(飛び散る汗)







よいこでお留守番の花音ちゃんにぽちっと応援おねがいしますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
posted by 花音ママ at 18:58 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

