2010年10月31日

おうちDEシャンプー。


先週のお話・・・

お顔カットに行く前にパパさんトリマーのシャンプー。

花音は浴槽の中に四足に立たずいつもふちに寄りかかっているダッシュ(走り出すさま)

これってビビリ症だからexclamation&question


PICT0069.JPG


パパさんにゴシゴシされ


-2.jpg


ー(長音記号1)っとのびたぁ!!


PICT0074-2.jpg



これっていままでの最高の長さ?

単に下から写したから長く見える?


最後まで立ち姿のままでいる花音がく〜(落胆した顔)


PICT0087-2.jpg


“早く終わってくれ!”って顔してますふらふら



手足がプルプルになりそうな花音にぽちっとお願いしますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
posted by 花音ママ at 10:33 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

みんなもコレがこわいでしゅか?


「この家にはいや〜な音を出して
ガンガンせまってくるものがある。

あっexclamation×2またママさんだしてるexclamation逃げなくちゃダッシュ(走り出すさま)>」

PICT0010.JPG



「そこに置いたままだとリビングに戻れないよ〜

こ、これ以上は近づけないし」



PICT0011.JPG


「ママさんいい加減に片付けてちっ(怒った顔)



PICT0012.JPG


カチャカチャ組み立ててると

とっとこ避難の花音

パピーからいっこうに慣れる様子ナシふらふら



パピーの頃はブルブル震えてましたがく〜(落胆した顔)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
posted by 花音ママ at 22:18 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

ちょんまげへの遠い道のり・・・。


頭はちょんまげ、お口周りはトイプー犬

と、無謀な?挑戦へ向け

前回のトリミングではお顔はそろえるだけのカット!


PICT0042.JPG



でもでもどーもお口周りがぼさぼさになってきて・・・

とうとう昨日お口周りだけバリカンしてきちゃましたふらふら

忍耐力・持久力がないママさんたらーっ(汗)

「顔ほそっexclamation×2


PICT0008.JPG

でも頭はそのままで・・・

トリマーさんいわく、

頭を結ぶときはおめめのすぐ上から伸ばすって!

タンのあたりは少しすっきりしたいなぁあせあせ(飛び散る汗)

まだまだアメコカ知識の少ないママさんに

ちょんまげへ向けてのアドバイス

教えてくださ〜いダッシュ(走り出すさま)

でも似合うかしら?



途中断念しないようがんばらなくっちゃかわいい
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
posted by 花音ママ at 19:22 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

