2010年11月30日

日曜の道満ドッグラン


先週に引き続きポカポカ陽気の日曜日晴れ


戸田の道満ドッグランへ出発車(セダン)


駐車場からドッグランへ歩いていく途中ブラックのアメコカ君とバッタリ目


PICT0035-2.jpg



つやつやな毛並みでとってもおりこうさんるんるん


PICT0031-2.jpg



駐車場ではフリーマーケットが開かれていて


ワンコもいつもより多いっ犬


大型犬が苦手な花音はいつも小型犬広場へ行ってたのに


この日は入口のおじさんに「中・大型犬のほうへ行ってください」


なんて言われちゃって・・・行ってみると


スタンダード・トイプードル、サルーキ、バーニーズマウンテン、


ラブラドール、ドーベルマン・・・etc


すご〜い!いろんな犬種がいるぴかぴか(新しい)


そのなかでスタンダード・トイの“マックス君・1歳”が


花音のことを気に入ってくれたんです揺れるハート



PICT0052-2.jpg



体は大きいけど花音より若いからとっても元気!



PICT0045-2.jpg



せっかく遊ぼうとしてるのに花音はつれない・・・あせあせ(飛び散る汗)



PICT0046-2.jpg


PICT0051-2.jpg


PICT0049-2.jpg


PICT0050-2.jpg



このあとも逃げてばかり・・・トホホたらーっ(汗)



PICT0047-2.jpg



PICT0048-2.jpg



帰り際そおっと小型犬ブースへ潜入ひらめき


あらあら!


ここでも同じでしたバッド(下向き矢印)






今回は、逃げる花音の


おちりとしっぽばかりでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)



先週那須アウトレットで購入したバッグカバン


PICT0056.JPG


50%offだったんです


今まで小さいお散歩バッグだったので


これは飲み水やお菓子やタオル等たくさん入って


両手が空いてとっても気に入りました手(チョキ)



そっけない花音ですが誰か遊んでくださいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村












posted by 花音ママ at 22:03 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

室内ドッグラン内覧会へ行ってきました。

北越谷のあおやま動物病院系列の

室内外ドッグランの内覧会へ行って来ました。

ここにはペットホテルやセルフシャワー室もあり

手ぶらでも持ち込みでも使用することができます。

マイクロバブルが30分300円というのは魅力的かもひらめき


そこでママさんの職場の同僚Oさん家族とご対面目

ユズ(由珠)ちゃんとやっと会えました〜わーい(嬉しい顔)


PICT0014-2.jpg


ちっちゃくてかわいくて軽くて元気満々わーい(嬉しい顔)

パピーっ子らしくピョンピョン跳ね回っていましたわーい(嬉しい顔)


NEC_0230-2.jpg


NEC_0233-2.jpg

お外の植木にはこんなものを見つけましたよexclamation


PICT0021-2.jpg

PICT0022-2.jpg




この日はめずらしく強気な花音遊園地

こんなに長く同じ子と遊びまわるなんてはじめてかもexclamation×2


PICT0018-2.jpg




ユズちゃん、花音がしつこくてごめんねあせあせ(飛び散る汗)


ふだんお散歩嫌いな花音は体力ないなぁバッド(下向き矢印)


PICT0019-2.jpg


最後のほうは座り込んでしまいました・・・たらーっ(汗)


PICT0026-2.jpg



ユズちゃんまた遊んでねるんるん



一週間分のお散歩くらい走り回った花音をぽちっと応援してくださいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村









posted by 花音ママ at 19:22 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

那須アウトレットのドッグラン:その2


那須アウトレットの歩道も

クリスマスバージョンに模様替えしていましたぴかぴか(新しい)


PICT0033.JPG


さてさてドッグランでは

前回大きなワンコに後ろから飛び掛られての恐怖な思い出は(それ以来大きな犬は苦手)

忘れているらしく、めずらしく楽しそうに遊んでいましたるんるん

PICT0038-2.jpg



知り合いに花音の声が聞きたいといわれ、音ありにしたんだけど

聞こえるのはパパさんの声ばかり・・・ふらふら

花音、お外に出るとあまり吠えないんですよね〜ダッシュ(走り出すさま)

今度はおうちの中での声特集でもやってみますっ犬



日中とってもポカポカ陽気でひなたぼっこできました晴れ

PICT0039.JPG




今回はパパさんが奮発して買ってくれましたわーい(嬉しい顔)

このジャンパーは・・・¥3300⇒¥1800

PICT0051.JPG

ホントは厚めのがほしかったんだけど

花音のサイズがむずかしいブティック

MSらいしいんだけどそれはすごく少なくてかわいくないバッド(下向き矢印)

なのでSでのびやすいものを選びましたたらーっ(汗)


同じくチェブラーシカのセーター・・・¥3300⇒1800

PICT0048.JPG

ロシアのキャラクターなんですがこのたび日本で映画を作ったらしいですね映画


ラストはFIORUCCIのマトリョ−シカのセーター・・・¥3000⇒¥1500

PICT0050.JPG

パパさん、こんなに買うことになるとはあせあせ(飛び散る汗)とちょっと涙目もうやだ〜(悲しい顔)


ドッグラン入り口にある看板で記念撮影カメラ


PICT0043-2.jpg


2時半に那須アウトレットを出ましたが

アウトレット〜高速出口まで(車2分)車が並んでてビックリ車(セダン)

PICT0045.JPG


早く来て早く帰るのがベストだったねグッド(上向き矢印)


花音は案の定お眠りタイム眠い(睡眠)

PICT0046-2.jpg

それにしてもすごい顔exclamation×2


ママさんカバンじゃなくては野菜を買ってきました・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



posted by 花音ママ at 22:56 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

