2010年12月31日

今年最後に会ったのは・・・!


今年3月偶然に出会ったトライっ子のアル君と念願の再会ハートたち(複数ハート)

DSC00304-2.jpg

以前は伸びていた毛を短くしていたアル君美容院

「ん〜短いのもカワイイなぁひらめき

花音ママちょっと心が揺らぎましたあせあせ(飛び散る汗)


はじめに仲良くご挨拶ハートたち(複数ハート)

DSC00297-2.jpg

とってもフレンドリーなアル君揺れるハート

なのにマイペースな花音たらーっ(汗)

DSC00329.JPG

なぜか二人の距離が縮まらないっダッシュ(走り出すさま)←花音が縮めないっダッシュ(走り出すさま)

DSC00321.JPG

花音ママちょっと作戦に出ましたひらめき

DSC00312-2.jpg

あらっ!アル君予想外に前に出られないっ!

DSC00313-2.jpg

DSC00315-2.jpg

また適度な距離感をつくる花音ダッシュ(走り出すさま)

DSC00328-2.gif

そうですよ!イケメン逃しちゃだめですヨハートたち(複数ハート)



そして今度はパパさんの名づけて「一緒におやつ食べて仲良くなろう作戦」

DSC00318-2.jpg

パワーあふれる元気なアル君と楽しい時間を過ごせてよかったですわーい(嬉しい顔)

アルママ&アル君ありがとうぴかぴか(新しい)(寒かったので風邪ひかないでね)

DSC00336-2.jpg





  今年はたくさんのワンコ・人との出会いがあり

  花音ファミリーにとってとてもHAPPYな一年でした。

  ワンコ生活若葉マークの花音ママを支えてくださってありがとうございました。

  まだまだ未熟者ですが来年もヨロシクお願いいたします。

  そして来年も何かいいことがたくさん待っているような予感・・・

  皆さんにとってもよい一年となりますよう祈っております。




皆様よいお年をお迎え下さいぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



posted by 花音ママ at 11:42 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

おしゃれな汚れ防止アイテム。


みりんママさんおすすめの

コルチカムのロールボーダー

2本はママ用に注文(1色にしぼれなかったー)グッド(上向き矢印)

そして1本は花音のお散歩時足のよごれ対策に

みりんママさんに色を選んでもらったるんるん

どんな色がくるかワクワク揺れるハート



「花音のはどーれだー?」

DSC00262-2.jpg


ややっexclamation×2みりんママさんの気持ちが通じたのか〜exclamation&question

「大当たり〜ぴかぴか(新しい)

DSC00259-2.jpg

花音の着ているお洋服のことを考えて選んでくれたんだってグッド(上向き矢印)

ステキな色を選んでくれてうれしいなぁるんるん

1本を4つに切るとちょうどいい長さ!

どうですかこのどや顔犬

DSC00265-2.jpg

うしろからみるとこんな感じ!

DSC00268-2.jpg



さぁお散歩へGO足

DSC00275-2.jpg

オチッコひっかかり対策にはバッチリ手(チョキ)

後ろ足に使って洗いがえように2組で使用

走るとずり落ちるのでゴムでとめて

なかなかグーですみりんママわーい(嬉しい顔)

で、問題はこのスヌードあせあせ(飛び散る汗)

DSC00276-2.jpg

お散歩中何度もかぶりなおしでした・・・たらーっ(汗)



ロールボーダー寒い冬には離せませんっダッシュ(走り出すさま)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


posted by 花音ママ at 20:17 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

いちごが苦手です・・・。



以前から、あまり好きじゃないのかなぁとは

思っていましたが・・・

今回あらためて再確認exclamation

“花音はいちごがきらい”


クリスマス・イブ、あのん手作りのケーキバースデー

DSC00176.JPG


余ったいちごを花音用にもらったるんるん

“もしかして好きになってるかも”という期待をもって・・・


真剣にニオイを嗅ぐ。

DSC00177-2.jpg


とりあえずなめてみる。

DSC00178-2.jpg


もしやこれは・・・という顔!

DSC00179-2.jpg



むりやり押し付けるパパさん。

DSC00180-2.jpg


あらっ顔をそむけたっ!

DSC00188-2.jpg


両者ともひきませんっexclamation×2

DSC00186-2.jpg


最後にはいちごをさけて

パパさんの手をペロペロしちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)




りんごは大好き花音をぽちっと応援してくださいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





posted by 花音ママ at 16:45 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

