2011年01月30日

全自動洗車機初体験。


     先週、ママさんは風邪気味でお疲れで

   パパさんはインフルエンザに罹患病院

   皆さん手洗い・うがいで風邪の予防に励みましょう!


  



先日ちょこっと降った雨ですご〜く汚れた車を洗いに

ガソリンスタンドへ行きました。

順番待ちの間、花音は大きなブラシの機械を凝視目

PH_140-2.jpg

(2列目の背もたれとたたんだ3列目の上が花音の指定席なのです。

よくわからないけど、最初からそこへ登ってまったりしてました。)


洗車が始まってブラシが近づくと

座席へ下りてきてまたまた凝視目

PH_141-2.jpg

ブラシが後部へ移動すると花音も移動ダッシュ(走り出すさま)

でもでも、しっぽがおちりと一体化!

PH_143-2.jpg

やっぱりびびってますね花音ちゃん!

周りが明るくなって終了〜!

と思ったらまたまた大きなブラシが後ろからきた〜!

PH_147-2.jpg

こんどは乾燥でしたダッシュ(走り出すさま)

せまい車内を行ったり来たりと

洗車機初体験の花音でした車(RV)




人間の風邪って犬にうつるんですか〜?
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





 
posted by 花音ママ at 21:35 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

公園三昧の週末。



土曜日。

石川遼クン出身町にある公園へ。

パパさんとママさんの間を走って駆け回る花音。

DSC00697.JPG

すると4ワンコわらわらと接近グッド(上向き矢印)

DSC00707.JPG

花音ちゃんきちんとご挨拶できるかなーわーい(嬉しい顔)

DSC00708.JPG

4ヶ月のフレブルちゃんは花音が気になりいろいろ仕掛けてくるグッド(上向き矢印)

DSC00711.JPG

もちろん花音は

ワンコたちがパパさんやママさんにわらわら寄ってきても

お構いナシでちょっと離れたところへ移動・・・もうやだ〜(悲しい顔)

DSC00713.JPG

集団生活苦手〜バッド(下向き矢印)

ごはんのためにベンチへ行くと

はい!なに食べましょー!とバッグをガサゴソあせあせ(飛び散る汗)

DSC00722.JPG




日曜日。

今日はおうちでシャンプーだから

思いっきり汚れてもらおうとまたまた公園へ。

花音のためなら必死に走ります、パパさんダッシュ(走り出すさま)

DSC00726.JPG

今日もがんばって走るぞ〜の花音るんるん

DSC00731.JPG

うさぎに変身〜ハートたち(複数ハート)

DSC00732.JPG

走りも一段落した頃

なぜか植樹された根元をここ掘れワンワン状態掘る必死の花音ダッシュ(走り出すさま)

DSC00741.JPG

「何々!お金でも埋まってる〜exclamation&question

DSC00742.JPG

なにやら様子がおかしいあせあせ(飛び散る汗)

DSC00746.JPG

「ありゃー!!土を食べてるーむかっ(怒り)

写真で気づいた・・・舌が真っ黒でしたっがく〜(落胆した顔)

DSC00756-2.jpg

仕上げは全身こすりつけバッド(下向き矢印)

DSC00745-2.jpg

パワフルで濃密な半日でしたっダッシュ(走り出すさま)




何回引っ張っても同じところをほりほり花音にぽちっとなふらふら
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







posted by 花音ママ at 16:59 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

着ぶくれ犬。




パパさん出勤前の早朝散歩。

お空にはお日様を待っているお月様がきれいに光っていました。

DSC00648.JPG




しっかりと重ね着された花音の姿は

そーとーぶくぶく犬にみえますあせあせ(飛び散る汗)

DSC00575-2.jpg

毛の量も多そうだから

お洋服がぱっつんぱっつんですふらふら

後ろ足が、内股&O脚がくっきりわかりますがく〜(落胆した顔)

DSC00576-2.jpg

着ぶくれではなくしっかり太ったママさんも

対策をとらなければexclamation×2

と、思っていたところに

いただいたチョコレート!

以前流行ったよな〜ひらめき

DSC00696.JPG

でもさすがに95パーセントはみたことなかった!

食べると・・・半分吐き出してしまったちっ(怒った顔)

もはやチョコレート味ではないどんっ(衝撃)

裏面には甘い飲み物と一緒にとることをオススメって書いてるじゃないー(長音記号1)



1,2月はママさんの仕事はいろんな行事で超多忙ダッシュ(走り出すさま)

とりあえず食べて乗り切らなきゃねわーい(嬉しい顔)

DSC00551.jpg



はい!花音さんごもっともな意見です犬
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村









posted by 花音ママ at 20:23 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

