2011年02月25日

趣味:ペットボトルのフタ開け!

 
  春が待ち遠しいこの頃かわいい

  お気に入りの場所はベランダ側の座布団の上ぴかぴか(新しい)

  ここでペットボトル・カミカミに精を出す花音。

  DSC01283-2.jpg

  まずはフタを開けなければ!

  DSC01284-2.jpg

  くちタブがタプッとなるほど斜めになってますあせあせ(飛び散る汗)

  DSC01286-2.jpg

  角度をかえて・・・

  DSC01287-2.jpg

  取ったどー!輪っかまで・・・

  DSC01289-2.jpg

  クンクンニオイ嗅ぎ!

  DSC01290-2.jpg

  飲み口をカジカジ。

  DSC01292-2.jpg

  ふ〜っ!疲れた・・・

  DSC01293-2.jpg

  最後は満足のどや顔ですわーい(嬉しい顔)

  DSC01294-2.jpg




  アメコ☆エルフォルぶらざぁ〜ず』のDON☆さんが

  花音の顔をかわいく描いてくれました犬

  さっそくバナーに使用させていただきました

  そのままぽちっとお願いしま〜す
るんるん   
  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
posted by 花音ママ at 23:10 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

疲れた体には甘いもの!


先週は、帰宅するとアップする気力もないくらい

疲労困憊だったママさん・・・たらーっ(汗)

そんな時、パパさんが会社のSさんからもらった

ピエール・エルメのバレンタインクッキーハートたち(複数ハート)

DSC01264-2.jpg

塩加減と歯ざわりがとってもよく、甘すぎず、

疲れた体を癒してくれたんですいい気分(温泉)

ピエール・エルメといえば

以前ドコモが、ピエール・エルメのマカロンとコラボした

携帯だしていましたね〜リボン


このクッキーあのんはとっても気に入りいつかまとめ買いするそうですexclamation

Sさん毎回おいしいものありがとうございますぴかぴか(新しい)






癒してくれるといえば、

やはり“この方”でしょう犬

どんなに疲れてても

花音を抱きしめてると

心がすーっと解放された気分になるんですムード

DSC01256-2.jpg

長いまつげが見えるかな?


先日浦和で再会したみりんちゃんママにもらった軽井沢土産

スリードッグベーカリーのやわらかケーキバースデー

ガツガツ食べてあっという間に完食exclamation×2

DSC01205-2.jpg

みりんちゃんママありがとうプレゼント





暖かくなったら花音と軽井沢デビューしたいな〜かわいい
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
















posted by 花音ママ at 14:21 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

おパジャマ当選!


みりんちゃんがきているおパジャマが

とってもかわいくて

一月に一枚購入ブティック

その後、アルファアイコンのサイトのプレゼントに応募したところ

“おめでとうございます”と届いたのですプレゼント

DSC01079.JPG

さっそく着用ブティック

DSC01160.JPG

一枚目のグレーはネズミさんに変身だったけど

このこげ茶は・・・お猿さんがく〜(落胆した顔)

お外でも、ウッキーウッキーと走り回り

DSC01181.JPG

ご満悦の花音でしたるんるん

DSC01169.JPG




トリムしたらパツパツ感がなくなった花音にぽちっとなかわいい
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
posted by 花音ママ at 21:44 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

