2011年03月29日

2度目のデートなのです!


 土曜日花音は、トリム前のモシャ子だけど

 彼に会ってきましたるんるん

 そう!彼はもなか君!

 2匹で、もしゃだけど(ゴメンもなか君あせあせ(飛び散る汗))お構いなしヨッ!

 DSC01855-2.jpg
 右斜め上もな君右が顔で左がおちり

 あとからお店に入ってきた大型犬に向かって

 2匹はワンワン!!

 もなか君男らしいわ〜ハートたち(複数ハート)

 前回あまり交流のなかったあずきちゃんとも仲良しに!
 
 あずちゃんはコッカプーなのです。(花音パパトイプーと思ってたふらふら

 DSC01853-2.jpg

 二匹でおんなじポーズをして

 他のワンコを観察中目

 DSC01855-2.jpg

 そしてそして
  
 もなかパパ&ママさんからおいし〜プレゼントわーい(嬉しい顔)

 DSC01880-2.jpg

 北海道のスイートポテトるんるん

 DSC01871-2.jpg

 切ると、カスタードクリームと焼き芋の皮が土台にあります!

 DSC01875-2.jpg

 重さ1キロダッシュ(走り出すさま)

 贅沢なデザートありがとうございましたハートたち(複数ハート)

 



 花音は鼻水たらしておねんね中・・・(食事中の方スミマセン)

 DSC01857-2.jpg


 季節の変わり目、皆さん体調に気をつけてくださいね。
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
  

 
posted by 花音ママ at 18:29 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

エール!


 先週金曜日久々にあのんが花音をお散歩に連れて行ってくれた。

 この日の夜あのんはこの春の就職先の研修のため出発する。

 DSC01822-2.jpg

 2週間あまり・・・もしくはもっと会えないかもしれないからねたらーっ(汗)

 あのんのおっきなトランクをみて、

 はじめはガウガウ興奮してた花音。

 あのんの出発が近づく頃にはキョーミしんしん

 DSC01838-2.jpg

 新幹線も寝台列車も運休で

 あのんのおばあちゃん家終点の高速夜行バスで行くことに決定バス

 パパさんが大宮まで見送り手(パー)

 「運転手さんお願いしますね」

 DSC01846-2.jpg

 


 いつもならあのんの部屋のとが閉まってるとクンクンするのに

 いないってわかってる?

 まったくする気配なし・・・

 

 さぁ、これからは一社会人として

 自覚と責任を持ってがんばれーぴかぴか(新しい)

DSC01850-2.jpg



 

東北DNA100%あのん、東北魂でファイト!!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

 

posted by 花音ママ at 17:11 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

ぜいたくは言わないっ!


  花音は焼き芋が大好きな“イモねえちゃん”

  この日もいつものように『召し上がれ』と置いたところ・・・

  DSC01754-2.jpg

  なぜそんなに見つめる・・・

  ちょっと下がる・・・ちょ、ちょっと!なにやら予想外な展開!

  イチゴならわかるけど・・・

  DSC01755-2.jpg

  でもあまりにじっとお芋ちゃんを見つめるので

  お芋ちゃんを花音の足元までズズズゥ〜と近づけてみる

  真っ黒っ子で見えづらいですが一応目は開いてます目

  DSC01756-2.jpg

  再びお芋ちゃんを食べようとする・・・が・・・

  DSC01757-2.jpg

  な・・・なんでぇ〜exclamation×2

  食べないでまたまた後方へ移動・・・

  DSC01758-2.jpg

  もしかして昨日の焼き芋ってバレたかな?

  前の日も食べたの思い出したのか〜?

  まだまだ充分おいしく食べられるはず!!

  それにしてもどんどん後ずさりしてる花音・・・

  DSC01761-2.jpg

  ちょっと〜お芋ちゃん困ってますよ〜あせあせ(飛び散る汗)





  このあとあのんに食べさせてもらって完食しましたかわいい
  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
posted by 花音ママ at 15:53 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

