2011年04月30日

本当はバフ!でもR&W?



先日の公園のお話。

公園を縦断して泳ぐ鯉のぼり。

DSC02062-2.jpg

どの子も健やかに成長しますように・・・






たんぽぽを頭に挿し、おんなの子具合をアピールるんるん

DSC02132-2.jpg

この公園ではじめてアメコカに会いました!

DSC02136-2.jpg

バフっ子ですってexclamation×2

DSC02137-2.jpg

モヒカンが真っ白でかわいい〜ハートたち(複数ハート)

DSC02138-2.jpg

人懐っこくておりこうさんでしたぴかぴか(新しい)




今日はゆーだの学校の運動会足

今年は高校最後の運動会だからだから

仲良しママさんたちと行進・開会式からしっかり見学目

みんな大きくなったな〜ぴかぴか(新しい)

Kくんは高校最後の行事を役員をしてしっかり支えていました。

Tくんは相変わらずイケメンで・・・さらに頭脳もすばらしい。

Oくんは中一の頃と変わらず礼儀正しくて笑顔がステキな好青年。

そして高三全員リレーで走るゆーだ。

学ラン着てる子は運動会役員の子たち。

DSC02161-2.jpg

この写真撮ったのは内緒ダッシュ(走り出すさま)

よその子の成長に目を細めてるうちにランチタイム。

会場外にあるカレー屋に決定。

本場のかたがメニューを聞きにきていろいろ質問して・・・

私は『バターチキンカレー』

DSC02163-2.jpg

お友達は『野菜カレー』

DSC02164-2.jpg

初めて食べたバターチキンは、こくがありから過ぎず(小辛・中辛・大辛選べます)

そしてナンってこんなにおいしいの!?と感激わーい(嬉しい顔)

みなさんおうちでカレー食べなくなるって気持ちわかりますひらめき





コストコにバターチキンカレーのビン詰めある情報ゲットグッド(上向き矢印)それもおいしいらしいダッシュ(走り出すさま)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
posted by 花音ママ at 22:25 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

困ったちゃん顔!


公園で遊んだあと(この話は後日)

スーパーへ寄ってママさんだけお店へ。

花音はパパさんと車でお留守番。いつものことですが・・・

ママさんの行った方向を

いつまでもいつまでも見つめてる花音目

DSC02151-2.jpg

まゆ毛下がってますよ〜わーい(嬉しい顔)




久々のおもろい顔の花音をぽちっと応援してくださいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
posted by 花音ママ at 19:22 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

癒しあれこれ。


社会人一年生のあのんぴかぴか(新しい)

お疲れのようで仕事帰り

甘いものをよく買ってきてくれるハートたち(複数ハート)

これはスタバのデザート!

DSC02061-2.jpg

とってもおいしかったけど・・・

ママさんをこれ以上太らせないで〜わーい(嬉しい顔)




ちかごろのママさんの癒しは音楽るんるん

夜のニュースの天気予報の時間に流れていた曲。

荒川静香さんがエキシビジョンで使用してましたね。

ケルティックウーマンの 『You Raise Me Up』


落ち込んで 心底うんざりした時

困難に見まわれ 心に重荷を抱えた時

私はここで ただ静かに待つの

あなたが来て そっと寄り添ってくれるまで


あなたが励ましてくれるから 山の頂にも立てる

あなたが励ましてくれるから 荒ぶる海も渡ってゆける

私は強くなれるのよ 貴方の支えがあれば

あなたが励ましてくれるから 私以上の私になれる

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



地震・余震続きの3月にテレビで聞いて

張り詰めていた気持ちがちょっと和らぐ感じになりました。

サビでコーラスのところは聞くたびに涙が出てきます。




最後に登場!

このかたの癒しパワーには誰にもかないませんわーい(嬉しい顔)

-2.jpg





親父声の花音の声も癒しですふらふら
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
posted by 花音ママ at 20:52 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

