2011年05月09日

届いたスヌード♪


公園で走る花音を連射カメラ

DSC02115-2.jpgDSC02116-2.jpgDSC02117-2.jpgDSC02118-2.jpgDSC02119-2.jpg

どんどん近づいてくるぞーわーい(嬉しい顔)

DSC02120-2.gifDSC02121-2.jpgDSC02122-2.jpgDSC02123-2.jpgDSC02124-2.jpg

左方向に気になるものがあるのか

まっすぐこちらを見てないぞーふらふら

いっぱい走ったあとは水分補給ダッシュ(走り出すさま)

DSC02072-2.jpg

パパさんそこは、鼻穴でしゅ・・・あせあせ(飛び散る汗)



そして届いたスヌード基金ぴかぴか(新しい)

シック系とかわいい系グッド(上向き矢印)

DSC02180-2.jpgDSC02181-2.jpg

どちらも白黒にはえてステキでするんるん





お散歩中「むち打ちかと思った」といわれたもうやだ〜(悲しい顔)スヌード花音にぽちっと応援してくださいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
posted by 花音ママ at 22:39 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

看板犬に感動!


お散歩がてらドッグパラダイスへお買い物

DSC02212-2.jpg

ここ、通販もやってるみたいです。

いつもはテーブルの上でじっとしている看板犬ちゃん(名前忘れたっあせあせ(飛び散る汗)

はじめてみる人は必ず人形かと思っちゃいます!

その看板犬ちゃんがこの日は床の上をトコトコ歩いてたっexclamation×2

「う、動いてる!!!」

さっそく記念撮影カメラ

DSC02208-2.jpg

小さい子には強気な花音、強気でクンクンダッシュ(走り出すさま)

DSC02209-2.jpg

あ〜落ち着かない花音、飼主はしつけの甘さを実感たらーっ(汗)

DSC02210-2.jpg

看板犬ちゃんの、看板犬としてのプライド

(持ってるかわからないけど持ってるように見えた)に感動ぴかぴか(新しい)

DSC02211-2.jpg

この看板犬ちゃんの体重、1.8キロexclamation

片腕に5匹乗ったら花音1匹だ〜ひらめき





花音!ママさんとダイエットだねふらふら
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
posted by 花音ママ at 22:34 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

人も犬も食べると眠くなる・・・。


あのん「堂島ロール食べる?」

どうやらレイクタウンで期間限定で売ってるらしい。

ママさん「食べた〜いグッド(上向き矢印)



ママさん「堂島ロールのわりにはクリーム少ない?」

そう・・・あのんは

堂島スイ−ツという会社のロールケーキを買ってきたのです。

DSC02182-2.jpg

でもこれももっちりしててなかなかおいしかったのですよわーい(嬉しい顔)




お昼ごはんはラーメンレストラン

小樽ラーメン『豆の木』

DSC02200-2.gif

麺は、手打ち麺と小樽麺から選べます。

DSC02198-2.jpg

左が濃厚味噌、右が香味塩

札幌ラーメンよりはソフトな味だけどコクがありおいしい〜わーい(嬉しい顔)




眠り姫の花音はパパさんの腕枕でねんころりんるんるん

DSC02206-2.gif

花音って口周り色素がくちびるみたいに見えるんですよexclamation×2




花音「そろそろくっつかれると暑いんだけど・・・たらーっ(汗)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
posted by 花音ママ at 16:33 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

