2011年05月02日

レイクタウンアウトレット・ぐるチュロ!


レイクタウン横に29日オープンしたアウトレット

連日CMやワイドショーで紹介されてて混んでるかと思いきやすんなり入れました。


DSC02171-2.jpg


プレオープン案内にドッグランがのっていたので楽しみにしてたのですが行ってみたら・・・


DSC02169-2.jpg



誰もいないし、砂地だし、、、足が大変なことになるので今日はやめました。


DSC02170-2.jpg
DSC02168-2.jpg


花音はまったく興味を示さず・・・



そして2箇所ほど“DOG BAR”というのがありました。


DSC02166-2.jpg


お水を飲んだり足を洗ったりできるみたい。



ママさんの今回の目的は・・・


ぐるチュロ”というお菓子ハートたち(複数ハート)


DSC02165-2.jpg


「焼きたてをお渡しのため20分ほどお待ち下さい」とありましたが


待ったのは20分どころではなかったダッシュ(走り出すさま)


油にぐるぐるっと生地をおとす人が一人なんだもん!


これはお待ちいただくことになるわけですふらふら


カレー味やチョコかけ(250円)もあったけど


今回はスタンダードな3種類(210円)


DSC02176-2.jpg


やわらかいチュロ!


早めに食べるととってもおいしいけど


仕事から帰宅後あのんが食べる頃には、ふにゃーってしてましたもうやだ〜(悲しい顔)


中央の広場には花びらで作った絵がありました。


DSC02174-2.jpg


上には“がんばろう日本!”の文字!


係りのおにいさんが一生けんめい花びらの中のゴミを拾ってました。


通路が狭かったので混んでる時はワンコを歩かせるのにとても気を遣いそうバッド(下向き矢印)


帰る前に大きな指輪の前でパチリカメラ

DSC02167-2.jpg


アウトレット隣接の人口池周囲を散歩すると気持ちいいですよわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

posted by 花音ママ at 22:23 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

