2011年05月06日

看板犬に感動!


お散歩がてらドッグパラダイスへお買い物

DSC02212-2.jpg

ここ、通販もやってるみたいです。

いつもはテーブルの上でじっとしている看板犬ちゃん(名前忘れたっあせあせ(飛び散る汗)

はじめてみる人は必ず人形かと思っちゃいます!

その看板犬ちゃんがこの日は床の上をトコトコ歩いてたっexclamation×2

「う、動いてる!!!」

さっそく記念撮影カメラ

DSC02208-2.jpg

小さい子には強気な花音、強気でクンクンダッシュ(走り出すさま)

DSC02209-2.jpg

あ〜落ち着かない花音、飼主はしつけの甘さを実感たらーっ(汗)

DSC02210-2.jpg

看板犬ちゃんの、看板犬としてのプライド

(持ってるかわからないけど持ってるように見えた)に感動ぴかぴか(新しい)

DSC02211-2.jpg

この看板犬ちゃんの体重、1.8キロexclamation

片腕に5匹乗ったら花音1匹だ〜ひらめき





花音!ママさんとダイエットだねふらふら
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
posted by 花音ママ at 22:34 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが看板犬!
お仕事、頑張ってるのねw
って、1.8kg?
小さいな〜
Posted by りんまま at 2011年05月06日 23:24
ちょいポチャの方が健康的!
都合の良い言い訳です(笑
お互い頑張りましょう〜
Posted by USAママ at 2011年05月07日 09:12
花音ちゃんも可愛くって看板犬になれそう〜♪^^
あの、、、後ろ足のシマシマは汚れ防止ですか?
Posted by 壮祐の“おかあさん” at 2011年05月07日 21:13
そうよね、これが看板犬っていうのよね!!
うちの看板犬はとりあえず、吠えて挨拶・・・
かんべんしてほしい(;一_一)
花音ちゃんはお姉さんが気に入ったの?
可愛いよおけちゅ♪
Posted by みりんママ at 2011年05月08日 21:25
***りんままさんへ***
小さくて・・・
軽くて・・・
トイプーって
毛でふわーっとしてるけど
案外細いんですね!
Posted by 花音ママ at 2011年05月09日 19:55
***USAママさんへ***
USAちゃんとはちょいポチャ同盟でしたね!
でもUSAちゃんのほうが細く見えるのはナゼ?
Posted by 花音ママ at 2011年05月09日 19:57
***壮祐の“おかあさん”へ***
花音は人とちびっこ犬限定の客の看板犬・・・[Em163]

しゃがんでオチッコすると
白い毛が黄色くなるんです!
だんだん取れなくなってくるんですよ[Em156]
苦肉の策で、お散歩時ははめてます。
「くつしたはいてる〜[Em139]」と
若〜い女の子に言われます[Em146]
Posted by 花音ママ at 2011年05月09日 20:02
***みりんママさんへ***
みりんちゃんは吠えてお出迎えするの?
ドッグカフェで、つられて吠えてるのしか
聞いたことないけど。
吠える元気なみりんちゃんも
見たい!byあのん
あのんは、みりんちゃんは超女の子って感じ[Em148]
とハート目なのですよ[Em166]
Posted by 花音ママ at 2011年05月09日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

