2011年05月09日

届いたスヌード♪


公園で走る花音を連射カメラ

DSC02115-2.jpgDSC02116-2.jpgDSC02117-2.jpgDSC02118-2.jpgDSC02119-2.jpg

どんどん近づいてくるぞーわーい(嬉しい顔)

DSC02120-2.gifDSC02121-2.jpgDSC02122-2.jpgDSC02123-2.jpgDSC02124-2.jpg

左方向に気になるものがあるのか

まっすぐこちらを見てないぞーふらふら

いっぱい走ったあとは水分補給ダッシュ(走り出すさま)

DSC02072-2.jpg

パパさんそこは、鼻穴でしゅ・・・あせあせ(飛び散る汗)



そして届いたスヌード基金ぴかぴか(新しい)

シック系とかわいい系グッド(上向き矢印)

DSC02180-2.jpgDSC02181-2.jpg

どちらも白黒にはえてステキでするんるん





お散歩中「むち打ちかと思った」といわれたもうやだ〜(悲しい顔)スヌード花音にぽちっと応援してくださいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
posted by 花音ママ at 22:39 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お水飲んでるお顔がたまりません♪
かわゆすぎるぅ〜!(>_<)

あっ、お礼が遅くなりましたが(汗)
花音ママさん ワンコ服ご協力ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで たくさんのお洋服が集まっております
皆さんのやさしさに感謝の気持ちでいっぱいです(涙)
本当にありがとう♪

しかし 花音ちゃんスヌード似合うね〜(^^)
ピンクなんて イメージぴったんこよ〜♪
Posted by pino☆mama at 2011年05月09日 22:58
ムチウチって・・
りんしゃんなんて、ほっかぶりしてる!って言われたよww
まっ、わさこになってるから仕方ないけどww
Posted by りんまま at 2011年05月10日 23:08
花音ちゃんも可愛いスヌードが届きましたね♪
どちらも 素敵ね(^_-)-☆

もなかは、あの顔だからねチョッピリ不安だったの 
開けたらアメリカンな感じでカッコよくてやったぁ!!!と喜んだものの周りから失笑が(;一_一)
あの手の顔は、可愛いとかカッコイイ物を求めちゃいけないのね
豆絞りか唐草模様かお笑い系被り物ガお似合いのようです(T_T)
東北コッカーズは、みんなお上品で小柄でお利口さんでした。
マリが帰ってから、おまえは犬らしくてイイんだよね〜って もなかを慰めているのが可笑しい

もなかは、いつから天然キャラになったのかしら?
子供で言うなら、もなくん今ね知恵熱出してるみたいなの(^_^;)
レイクタウンのアウトレット行ってみたいな
その時は 連絡しま〜すm(__)m
Posted by ゆず・あずき&もなかママ at 2011年05月11日 08:05
***pino☆mamaさんへ***
この表情、わが娘ながら胸キュンしちゃいましたよ〜[Em139]

すこしでスミマセンっ!
声かけてますのでまた送れるかも。
Posted by 花音ママ at 2011年05月11日 21:25
***りんままさんへ***
花音も以前ほっかむりしてるって言われました!
そうそう、「頭、手術したんですか?」って
聞かれたこともある・・・
Posted by 花音ママ at 2011年05月11日 21:27
***ゆず・あずき&もなかママさんへ***
もなくんアメリカンかっこいい〜[Em150]
少しは毛が伸びたかな?
もなくんはもなくんらしさのキャラがあって
それはそれで我が家では人気者ですよ[Em145]
是非レイクタウンで会いましょう[Em140]
知恵熱って[Em159]
東北帰りでお疲れ?
Posted by 花音ママ at 2011年05月11日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

