2011年05月16日

ちょんまげ増量中!?


日曜日トリミングへ行った花音ダッシュ(走り出すさま)

トリマーさんに「この子は、毛量おおいからね〜」と言われた。

DSC02258-2.jpg

たしかに、ちょんまげが宮本武蔵状態あせあせ(飛び散る汗)

でも長くなればきっとたれてくるはず!がんばるのだ!


暑さ対策は、おなかの毛をカットだけ・・・その他の箇所は様子見です。

DSC02279-2.gif

つるっつるです〜ぴかぴか(新しい)




さて先週のおやつ。

カフェアンドナンドはミスド系列でした。

何回もココ通ってたのに大分あとになって気づきましたふらふら

ミスドとはかなり違うドーナツがズラリexclamation×2

DSC02256-2.jpg

レモンティ、キャラメル、アップルシナモン、チーズラズベリーなどなど!

ほかにナンドッグもありました。

NEC_0303-2.jpgNEC_0302-2.jpg

お天気いいときは外のテラスがきもちよさそう犬





武蔵は卒業して中森明菜ファンだったパパさんのためにめざせポニーテールだ!花音かわいい
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
posted by 花音ママ at 23:20 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほ〜ォんとだ!
ちょんまげが大噴水状態になっててかわぇぇ(*^^)v
左右二刀流も似合いそうだわ〜♪
フワフワ・モコモコ花音ちゃんハグしてみたいなぁ。。
Posted by Rubyeast at 2011年05月17日 08:02
ちょんまげ、可愛いよ(^_-)-☆
パパしゃん、中森明菜ファンだったんですねw

花音ちゃんのお腹に顔をすりすりしたいです(^^♪
そうだ・・
しんくんにお祝いコメありがとしゃんでした。
Posted by りんまま at 2011年05月17日 22:36
花音ちゃんトリムしたらお顔もスッキリ
エレガントな雰囲気ですよ〜〜〜♪
ちょんまげって毎日結び直すのかしら?
Posted by 壮祐の“おかあさん” at 2011年05月19日 11:47
***Rubyeastさんへ***
たしかに大噴水[Em140]
スヌードつけるとそこだけ目立っちゃって・・[Em162]
二刀流こんど試してみるのでお楽しみに♪
Posted by 花音ママ at 2011年05月19日 16:04
***りんままさんへ***
中森明菜・・・それも
デビューの頃の初々しいときだそうです。
あ!年代わかっちゃうかな・・・
Posted by 花音ママ at 2011年05月19日 16:06
***壮祐の“おかあさん”へ***
トリム後って二まわり顔が小さくなりますよね。
ちょんまげは一日に何回も結びなおします。
ゆるくなってきたり、花音がこすりつけて
自分で取ったり、ちょんまげ反対派の手によって
外されたりして[Em142]
Posted by 花音ママ at 2011年05月19日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

