2011年05月19日

遊び相手はパパさん。


連休中一番休みが多かったパパさんに

ずっと金魚の○○のようについて歩く花音ハートたち(複数ハート)

夕食後すたすたとパパさんの後を追って寝室へ行くと

なにやらあやしいうなり声がきこえてきた・・・

二人・・・いや一人と一匹の間で最近はまっているのが

軍手甘噛み遊び

DSC02264-2.jpg

花音に甘〜いパパさんは

花音が手でチョンチョンと要求すると

一人と一匹の間はすぐに戦闘開始exclamation×2

DSC02266-2.jpg

「甘噛みがクセになるといやだから止めて!」と

どんなにママさんにおこられようと止めないのだダッシュ(走り出すさま)

DSC02273-2.jpg

手につめが食い込んでも、傷がつこうとも・・・

DSC02277-2.jpg

親ばかぶりにはほとほとあきれてしまいますバッド(下向き矢印)

DSC02267-2.jpg

花音も遊んでくれる相手ちゃんとわかってるんだよね〜わーい(嬉しい顔)




おやつ紹介ぴかぴか(新しい)

“よーじや”って・・・油とり紙?

DSC02304-2.jpg

中を開けたらクッキーでした!

羽田空港で売っているらしいです。

コレ食べたら体の中のあぶらを取ってくれないかな〜たらーっ(汗)




仲良しコンビをぽちっと応援してくださいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
posted by 花音ママ at 21:01 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花音ちゃんのガブリ!
歯磨き出来ていいね・・・。
油とってくれるなら私も食べるぅ〜(笑)
Posted by MARRONまま at 2011年05月19日 22:08
どこでも娘にパパは甘いですねww

よーじやにクッキーなんてあるんだ。
知らなかった!
ぷぷっ。
身体の中の油、ホントにとってくれたらいいのにw
Posted by りんまま at 2011年05月19日 23:26
それだったら私も食べるーーーーっ!
油を取るクッキー☆
単純な名前でダイエット食品でありそう。
ネーミングを考えるセンス無しのみりんママです。

花音ちゃん、軍手がすきなの?
まぁ、綿が出てこないから安心だけどね〜
パパと仲良しの時間楽しめたね♪
Posted by みりんママ at 2011年05月20日 13:27
***MARRONままさんへ***
こんなふうにお友達と
お相撲して遊んでくれたらいいのにと思います。

食べるあぶらとり紙ほしい〜!!
Posted by 花音ママ at 2011年05月20日 17:29
***りんままさんへ***
私もはじめて知りました。
カフェもあるらしいですよ!

とりあえずクッキー食べて油取れるか実験!
食べ過ぎて逆効果か[Em159]
Posted by 花音ママ at 2011年05月20日 17:32
***みりんママさんへ***
「食べるあぶらとり紙」
そのまんまでいいかも!
でもみりんママさんには必要ないでしょ〜
あの食べた量、ホントどこにいってるのか・・・

軍手遊びはいつの間にかはじまっていた!
すぐにぼろぼろになる手を入れるパクパク人形よりさらに素手に近くて
花音も夢中になってます・・・[Em163]
Posted by 花音ママ at 2011年05月20日 17:37
甘噛み遊び・・・
うちのパパも同じよ〜( ̄▽ ̄;)
癖になるからやめて、といくら言っても聞かないところも一緒(笑)
ピノがやんちゃなのは 小さい頃からのコレのせいじゃないか!?と密かに思っている私(汗)

↓花音ちゃん すっかり立派なちょんまげになったね♪
うちも毛量多いってトリマーさんに言われた・・・
んで 毛量多いせいなのか すぐに毛玉になるので 最近じゃあ カットの時に すいてもらってます!
すいてもらうようになってから 毛玉ほとんど出来なくなったよ〜(* ̄▽ ̄*)
Posted by pino☆mama at 2011年05月21日 12:40
***pino☆mamaさんへ***
はぁ・・・どこのパパさんも一緒ですね
今回のトリムで脇の毛玉も取ってもらいました!
今度はすいてもらお〜!
Posted by 花音ママ at 2011年05月21日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

