2011年05月23日

暑さで舌がの〜びのび。


週末出かけた先は舎人(とねり)公園

お昼も近い頃急に思い立っていってしまい

この日の花音地方は天気予報では29℃になるらしい・・・暑いダッシュ(走り出すさま)

出だしから花音の舌は最高記録をだしそうな勢いで伸びているexclamation×2

DSC02376-2.jpg

案内板くらいあるだろうと下調べなく行ったのが大間違いだったあせあせ(飛び散る汗)

とにかく広すぎる公園で

行けども行けどもドッグランはなく、案内板も・・・

途中のこれまたひろ〜い池の前で休憩

DSC02384-2.jpgDSC02400-2.jpg

お水もすごい勢いで飲む花音!

パパさん前回は鼻に突っ込み事件だったけど今回は大丈夫だねわーい(嬉しい顔)

DSC02398-2.jpg

どうやらドッグランは反対側にあることがわかったときには

人間のほうがもうへたばってしまい

ドッグランへはまた次回に来ることになりましたバッド(下向き矢印)

DSC02404-2.jpg




花音以上に暑がりママさんをぽちっと応援してくださいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
posted by 花音ママ at 19:18 | Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花音ママさんは暑がりなんですか?(笑)
暑い中せっかく行ったのに残念でした…
ぜひ涼しい日にリベンジしてください!
Posted by 壮祐の“おかあさん” at 2011年05月23日 23:03
29℃??
そりゃ広い場所を歩くだけで
あちちだね(ーー;)
でもそれだけ広かったら
ランで走らなくても
花音ちゃんはきっと満足だよねw
Posted by りんまま at 2011年05月23日 23:22
花音ちゃんの二刀流のちょんまげがメッチャキュート♪
これからの時期、暑い日のお出掛けはワンコにとっては辛いですよね(^^ゞ
Posted by Rubyeast at 2011年05月24日 13:14
29℃って・・・夏じゃん!
気持ち良さそうな公園ですね♪
公園の緑って気分爽快にしてくれるし。
花音ちゃんは毛がいっぱいあるから暑いでしょ。
舌マックスに長いですね〜
Posted by みりんママ at 2011年05月24日 17:39
舎人公園広そうね〜ランもあるんだ♪
今度いってみようっと(^_-)-☆

もなかもチョンマゲ作ろうかしら?
だって、この前東北コッカーズをたくさん見てきたマリが、
もなかの目小さいから頭の上で結んで 少しお肉を
引っ張ってあげたら目がデカクなるんじゃない・・・
だって(;一_一)

もなか家は、週末豊洲に行ってきたよ
今度一緒に行きましょ(*^_^*)
めーぷるちゃんにも会えましたよ
美味しいアップルパイ食べようよ♪

これからの季節は、豊洲散歩気持ちいいですよ(^_-)-☆
Posted by ゆず・あずき&もなかママ at 2011年05月24日 19:10
***壮祐の“おかあさん”へ***
大変な暑がりです!
今日職場の設定温度が28℃になっているのを見つけ、ショックをうけています[Em144]
節電のためには我慢せねば・・・

Posted by 花音ママ at 2011年05月24日 19:33
***りんままさんへ***
歩くだけでわたしがあちちーでした[Em163]
さすがにこの日は
りんしゃんしんくんみたいに
ソフトクリームが食べたかったデス[Em146]
Posted by 花音ママ at 2011年05月24日 19:37
***Rubyeastさんへ***
アドバイスのおかげで挑戦してみました!
キュートに見えます?
なんだか細めのフレブルか?ッて感じだったので
よかったです[Em165]
これからの季節は
ミレーちゃんのように
おうちに広いドッグランがあるといいなぁ♪
Posted by 花音ママ at 2011年05月24日 19:41
***みりんママさんへ***
このあと雨であっという間に10℃台に下がりました・・・
これからの季節こちらはつらいですよ[Em156]
風の松原いきたいなぁ!

舌の長さただ今更新中です♪
Posted by 花音ママ at 2011年05月24日 19:44
***ゆず・あずき&もなかママさんへ***
舎人公園や水元公園(葛飾区)は
都の公園でドッグランは無料のようですよ♪

もなくんぜひぜひちょんまげ仲間になりましょう♪目が大きくなるかも!

豊洲は涼しいんですか?
今度連れてって〜[Em139]
Posted by 花音ママ at 2011年05月24日 19:48
ふ、ふ、ふっ〜♪
花音ちゃんのべろたん まだまだだなぁ〜(^^)
まだまだ可愛い べろたんです♪

ピノもね 最近ドッグランで最長記録更新したのよ〜
愛息子に こんなこと言いたくないけど…
そりゃもう ちょっと怖いくらいに長かった((゚Д゚ll))
横からベロンと出て 目に届きそうなほど!!
今度 UPするから見てみてね〜(^_^;)
Posted by pino☆mama at 2011年05月26日 23:47
***pino☆mamaさんへ***
ピノ君のべろたんどんどん記録更新してますな〜
upするということは、
タイミングよくカメラにバッチリ収めたんですね!
目の近くまでって・・・[Em164]
早く見たいよ〜[Em140]
Posted by 花音ママ at 2011年05月27日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

