2011年05月27日

たまに仰向け寝!



かまってほしいときにするポーズ目



おやおや?



今日はこのまま寝ている様子眠い(睡眠)



DSC02325-2.jpg



そーっとカメラを向けたけどやっぱり気づいたexclamation&question



DSC02326-2.jpg



花音が寝てるとどうしてもかまいたくなる・・・



DSC02328-2.jpg



眼球あっちとこっちへ行ってます・・・がく〜(落胆した顔)



かまいたくなる気持ちをぐっとこらえてカメラをかまえてると



DSC02330-2.jpg



顔をそむけた〜ふらふら



そんじゃぁ肉球でも撮るかってことで“初公開”



DSC02333-2.jpg



花音、肉球も爪もパーティカラーです犬






頭隠して尻隠さずがく〜(落胆した顔)の花音をぽちっと応援してくださいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
posted by 花音ママ at 22:33 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エルもひっくり返って寝ます、寝ますΣ(ノ∀`*)

花音ちゃんの肉球もパーティーですね(*´ω`*)
やっぱり全身、パーティーでなくっちゃ!!ですよね(○≧ω')b*.゚+
Posted by DON* at 2011年05月27日 23:01
花音ちゃんはお嬢様だから、ヘソ天とか言わないのね…^^;
ひゃぁ、トライの子は爪も肉球もトライだなんてビックリ!!!
Posted by 壮祐の“おかあさん” at 2011年05月27日 23:38
花音ちゃんお腹白いねぇ〜美しいわ♪
仰向けで寝てたら、あまりの可愛らしさにちょっかい出したくなりますよね。
肉球、柔らかそう。
Posted by みりんママ at 2011年05月28日 13:25
花音ちゃんのお腹きれいでびっくり♪
真っ白だね
それに肉球と爪がパーティカラーなんて
もなかは ホントクマの子だよ
仰向けに寝たら クマの敷物みたいです(;一_一)
梅雨に入っちゃいましたね
わんこのストレス解消どうしましょう?
Posted by ゆず・あずき&もなかママ at 2011年05月29日 09:22
花音ちゃん、そのお腹に顔をうずめたいww
肉球もパーティーカラーなのね(^^♪
なんと、かわいいww
Posted by りんまま at 2011年05月29日 13:14
***DON★さんへ***
エルちゃんは仰向け寝しても
かわいく寝るんだろうな〜[Em139]
パーティっ子の肉球も
いろんな模様ありそう!
フォルちゃんのは
R&W色かな?

Posted by 花音ママ at 2011年05月29日 21:34
***壮祐の“おかあさん”へ***
あ!ヘソ天とも言っております・・・[Em140]
ちょっとえぇ言葉にしちゃいましたっ[Em162]
バフちゃんは真っ黒でしたっけ!?
Posted by 花音ママ at 2011年05月29日 21:38
***みりんママさんへ***
バフちゃんはおなかは何色?
毛のバフ色?
肉球はカサカサしてきてますよ〜[Em163]
まめにクリーム塗らなきゃですよね[Em144]
Posted by 花音ママ at 2011年05月29日 21:46
***ゆず・あずき&もなかママさんへ***
こんどもな君のおなかじっくりみてみよぉ!
梅雨時期はじめじめして花音の毛もしっとりしそう[Em144]
北越谷に室内ドッグランあるけど
入会金で2千円・・・
雨に日でも余り来ず貸切にちかいみたい!
ただ今検討中。。。
ウーピーさんでまったりもいいかも[Em139]
Posted by 花音ママ at 2011年05月29日 22:19
***りんままさんへ***
おなかに顔をうずめると
後ろ足ピーンとのばして押されます[Em164]
わんこのおなかってあったかくて癒されます。
こんな気持ちりんままさん私の2倍感じれるんですよね!

Posted by 花音ママ at 2011年05月29日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

