2011年05月31日

どれを選ぶでショー!



おもちゃの綿を全部抜いてしまう


我が家の破壊姫・花音ダッシュ(走り出すさま)


あまりにボロボロおもちゃばかりだったので


おもちゃ一新ぴかぴか(新しい)


全部並べて、さぁどれを選ぶかな?


DSC02420-2.jpg


「よしっ!」


DSC02423-2.jpg


DSC02422-2.jpg


DSC02424-2.jpg



新しいにおいに反応して



あまりにうろうろしてなかなか決まらないので


(ってゆーか、ママさんお気に入りにんじんさんには


まったく見向きもしません・・・たらーっ(汗)


いったんおもちゃカゴに収納して


再スタートexclamation×2


DSC02413-2.jpg


決まったか〜exclamation&question


上にあったという説もありますが・・・ふらふら


DSC02416-2.jpg

このおもちゃたち、いつまでもつかちょっと心配たらーっ(汗)






ゴム製より布製好みの花音にぽちっと応援してくださいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
posted by 花音ママ at 19:42 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花音ママさん、その人参の顔・・・
こわい〜!!しかもドコ見てるのぉ?
花音ちゃん、見て見ぬふりしてるんだよきっと。
私は好きだけどね、その人参さん。
Posted by みりんママ at 2011年05月31日 22:30
しんくんも布系おもちゃ、好きよ。
あっ、正確には布系おもちゃ“も”好きww
うちもオモチャだらけだよ・・・
犯人は全部、しんくんだけどねww
Posted by りんまま at 2011年06月01日 00:46
壮祐の布のおもちゃはヨダレで真っ黒になりますよ…
プラスチックのおもちゃだとボロボロにするから
ゴムのおもちゃがサイコー^^

花音ちゃんはお嬢さまなのに結構激しいのねぇ〜
Posted by 壮祐の“おかあさん” at 2011年06月03日 12:35
花音ちゃん けっこうお転婆なんですね
まだまだやんちゃさんなのかしら_?
たくさんのおもちゃ
良かったねーー
アンディはおもちゃ大好きだけど壊さないので
たまる一方です
Posted by at 2011年06月03日 12:55
***みりんママさんへ***
人参さんは言いました。「私をつかまえて〜」
鈍感な花音はそ知らぬ顔・・・
私はいつかみりんちゃんのように
人参さんをくわえてほしいとおもってますが!
Posted by 花音ママ at 2011年06月04日 20:15
***りんままさんへ***
布系おもちゃ一筋の花音です!
しんくんはたまごちゃんで
楽しく遊んでくれるからいいよね〜。
プラやゴムには見向きもしません・・・
Posted by 花音ママ at 2011年06月04日 20:24
***壮祐の“おかあさん”へ***
何を隠そう、お嬢様は仮の姿で
実は布さんには
手で押さえ込み、顔を上下に動かし
びりびりと取り、ぺっぺっと吐き出し
破壊しまくります!
何が楽しいでしょうか・・・
犬語話せる人に聞いて欲しい。
Posted by 花音ママ at 2011年06月04日 20:27
***みりさんへ***
内弁慶なやんちゃ組です!
アンディ君みたいに
お友達とおすもう取ったりして
仲良く遊んでくれたらいいのになぁ!
Posted by 花音ママ at 2011年06月04日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

