2011年06月16日

並ぶ犬と数字。



今一番のお気に入りのおもちゃで遊びながら


ヘソ天で寝てしまった花音。


DSC02460-2.jpg


ちょっといたずらして


あひるちゃんを花音と同じ格好に並べてみたわーい(嬉しい顔)


DSC02457-2.jpg


最近仰向けで寝てることが多いけど


もしかして人間化してきたexclamation&question







朝、お弁当や朝食の支度が一段落したあと


ふとテレビを見ると『5:55』になってることが多いあせあせ(飛び散る汗)


DSC02470-2.jpg


今朝もあわててカメラのシャッターをきったカメラ


ちなみに仕事帰り車の時計を何気なく見たら『4:44』だったがく〜(落胆した顔)


数字のメッセージってあるっていうけど


いいことあるといいなぁるんるん





この前はじめて花音のげっぷを聞きましたっがく〜(落胆した顔)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
posted by 花音ママ at 21:38 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまにありますよね、数字が揃ってる時+゚(〃∇〃人)゚.:。+
自分の誕生日になってると、さらにテンションが上がってしまいますし`,+(♡'∀`●)+,`

でもゾロ目続きとなると、何かいい事が起こりそうで楽しみですね(*´ω`*)
Posted by DON* at 2011年06月16日 22:44
ぞろ目いいことあるかもですね!
花音ちゃんの姿ちょっと可愛すぎます〜
Posted by at 2011年06月17日 12:17
さっそく海の写真見ましたっww
期待通りのビビリ〜ちゃんで可愛いっ♪
夏音もこうなりそうです笑笑
犬は当然犬かきできるもんだと思ってましたw
初海の記事、また楽しみにしててください♪
Posted by toon at 2011年06月17日 21:01
花音ママさん、素敵主婦〜(〃∇〃)
お弁当と朝食の支度が終わって 5:55
そんな時代もありました…過去形(笑)

わんこのヘソ天て無防備で愛おしくなりますよね〜
信頼しきっている証拠ですもの。
壮祐なんかごはんのあとは必ずげっぷしますよ。
Posted by 壮祐の“おかあさん” at 2011年06月17日 21:22
すご〜い!!
朝のお支度終えて5:55って・・・
見習えない・・・・

あ〜ほんとだ花音ちゃん寝てる(笑)
へそ天かわいいねっ
そうそう ぞろ目の数字・・・
エンジェルなんとかだっけ?何とかエンジェルだっけ?確かそんなような呼び名聞いたことあるような・・・・ほらね こうやって忘れちゃうんですよ(笑)
Posted by ベルママ at 2011年06月18日 12:40
***DON★さんへ***
誕生日の数字はすごいですね♪
実は記事書いた後
宝くじチェックしたら・・・
3千円当たってました!
いいことあったぁ♪
Posted by 花音ママ at 2011年06月18日 17:07
***?さんへ***
もしかして○○さん?
ふふふ♪宝くじ3千円当たってたんですよ♪
いいことありました!
ヘソ天姿ってかわいくて
おなかに、ぶちゅーってしちゃいます[Em140]
Posted by 花音ママ at 2011年06月18日 17:11
***toonさんへ***
そーとーなびびり証明の写真ですよね!
夏音ちゃんは海にどんな反応示すかな?
近ごろふさふさの夏音ちゃん
女子力アップしてますよね♪
Posted by 花音ママ at 2011年06月18日 17:14
***壮祐の“おかあさん”へ***
素敵主婦というよりは
髪ふりみだしばたばた主婦といったところでしょうか・・・
でもこんなことをみなさんしてきたことなんでしょうね[Em145]
ヘソ天姿かわいくて
おなかにぶちゅーってしちゃいます!
壮祐くんは食後げっぷなんですね。
今度気をつけて聞いてみま〜す♪
Posted by 花音ママ at 2011年06月18日 17:21
***ベルママさんへ***
まだまだお洗濯干しなど残ってまして・・・
その前の一息の時間なのです[Em144]

エンジェルなんとか・・・[Em140]
みてみましたよ!
でもその後すぐ忘れるんです[Em162]
占いもそのときだけ!
私も脳に記憶されなくて困ってます[Em140]
Posted by 花音ママ at 2011年06月18日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

