2011年06月18日

リボンでボンバー!



ひさしぶりに100円ショップへ行ったら


かわいい髪ゴムがいっぱいあってビックリハートたち(複数ハート)


さっそくいくつか購入グッド(上向き矢印)


DSC02474-2.jpg


お店にあった時はかわいく見えたけど


結ぶと真上から見ないとミニーちゃんってわかりづらいのがちょっと残念バッド(下向き矢印)


次は夏らしくタオル地のリボンリボン


ゴムをとっかえひっかえしてると


“いつまでやってるの”的な表情の花音・・・

DSC02534-2.jpg


お散歩はちゃんと行きますよダッシュ(走り出すさま)


スヌードつけると、あららっ!


昔のロックンロール娘のボンバーポニーテールじゃないのexclamation&question


さすが毛量大の花音ちゃんふらふら


DSC02490-2.jpg
DSC02486-2.jpg
DSC02487-2.jpg
DSC02488-2.jpg


もう少し伸びるとエルちゃんやピノ君みたいになるかなぁたらーっ(汗)




家へ帰ったらいつのまにかリボンを取ってたらしく


分解されたあとのまま発見exclamation×2


DSC02571-2.jpg


ママさんこのタオル地リボン気に入ってたので


もう少し花音にはロックンロール娘になってもらいましょうるんるん


DSC02568-2.jpg


次の日色違いを買ってきたママさんでしたぴかぴか(新しい)





今度は小さめリボンでボンバー対策しなきゃかわいい
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

posted by 花音ママ at 22:35 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャ〜花音ちゃんかぁいい〜ィ(∩.∩)
ミニーちゃんの髪飾りだったんですね!
ストライプもよく似合ってますよ〜
昔の中森明菜ちゃんがやってたボンバーポニーテールを思い出したRubyでした〜。。古っ!!
Posted by Rubyeast at 2011年06月18日 22:47
わぁ〜♪
100均アイテムとは思えないリボンですね+゚(〃∇〃人)゚.:。+

花音ちゃん似合ってますよ+。(◆'v`b)b。+
でもピンクのほうが壊れてしまって残念でしたね(・ω-。)
Posted by DON* at 2011年06月18日 22:49
なつかしいちょんまげ!
あの時はどこに行ってもゴムを探して買ってたわ
そう言えばあのゴムは・・・
時々オチリのコートを括ってますよ(笑)
Posted by MARRONまま at 2011年06月19日 01:08
ふふっ〜ブルーも分解されっちゃったら次は黄色かしら?
花音ちゃんもママさんもどっちもがんばれ〜〜〜☆
Posted by 壮祐の“おかあさん” at 2011年06月19日 10:39
***Rubyeastさんへ***
そうなんです、よくみるとミニーちゃんです♪
デビュー当時の中森明菜ですね[Em151]
知ってますとも!
パパさんファンだったらしいですよ[Em139]
Posted by 花音ママ at 2011年06月19日 21:43
***DON★さんへ***
百円ショップにはいろんなかわいいが
たくさんあってビックリしました!
やっぱり女の子はピンクですよね[Em71]
でも花音は親父声だから
ブルーもいいかも[Em144]
Posted by 花音ママ at 2011年06月19日 21:46
***MARRONままさんへ***
そういえがMARRON姫も
ちょんまげしてたんですよね♪
MARRONちゃんだったらレースのかわいいリボン
してたのでは?
Posted by 花音ママ at 2011年06月19日 21:49
***壮祐の“おかあさん”へ***
残念ながら、黄色ではなく
紫色が売ってましたよ・・・
花音は紫が似合うほど熟女ではないので[Em140]
水色にしました!
これからはリボンを取った花音とママさんの
おいかけっこがしょっちゅうありそうです[Em146]
Posted by 花音ママ at 2011年06月19日 21:53
花音ちゃん、頭重かったのぉ
可愛い〜♪
バラバラにして、またつけられた・・・
花音ちゃん、諦めてリボンに慣れてくださいね☆
Posted by みりんママ at 2011年06月20日 16:23
***みりんママさんへ***
“頭ぶるんぶるんの術”を使って
リボンをゆるませてから取ってしまいます[Em163]
なぜかリボンがどんどん減っていくんだよなぁ[Em162]
Posted by 花音ママ at 2011年06月20日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

