2011年06月24日

クールバンダナ初体験!



花音地方は連日35℃の猛暑続き晴れ


内陸の熊谷では今日39℃だそうっちっ(怒った顔)


ゲージの中でのお留守番は暑いだろうと


窓を全開にしてゲージを開けてフリーの8時間お留守番にして2日目。


今のところ何事もなく過ごしてるよう。。。





さて先日購入したワンコのクールバンダナつけてみました犬


水に4,5分つけて首に巻くだけ。


つけるといきなりマットの上を転がり始めましたダッシュ(走り出すさま)


DSC02644-2.jpg
DSC02645-2.jpg
DSC02647-2.jpg
DSC02651-2.jpg
DSC02644-2.jpg


ゴロゴロして落ち着いたら大あくび!


DSC02663-2.jpg


しっかり目を開けてあくび中exclamation×2


暑くてべろんちょも長さを更新中目


DSC02672-2.jpg


これ以上暑くなるとエアコンのお世話にならなくっちゃひらめき





『花音(カノン)がいる風景』の引越しを計画中です。


次回お知らせできればと思っています。







クールマットには未だに横にならない花音をぽちっと応援してくださいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
posted by 花音ママ at 18:38 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花音ちゃんゴロゴロかわい〜
私も一緒にゴロゴロしたいです〜っ!!!!
クールバンダナ涼しそうですネ★

お引越しですか?♪
私お引越しの時、なかなかうまくいかなくてくじけそうになりましたが…
頑張ってください(^o^)丿
たのしみにしてます★
Posted by toon at 2011年06月24日 23:43
フリーで留守番デビュー?
うちもフリーにしてるんだけど、
殆ど玄関のタイルや風呂場のタイルにいるっぽいですww
35度じゃ溶けちゃうね(ーー;)

お引越しでしか?
頑張れ〜でしよ
Posted by りんまま at 2011年06月25日 00:29
ハイ、都会には住めないみりんママです。
暑さがちがいますよね!
花音ちゃん、ごろんごろんして可愛い☆
みりんは廊下で寝たり、ヒエヒエマットで寝たりとその時に応じて移動してるぽい。

お引越し頑張ってね!
家の引越しも大変だけど、ブログの引越しも大変そうだね。
Posted by みりんママ at 2011年06月25日 13:03
花音ちゃん8時間もひとりでお留守番なんて偉いねェ〜^^
ママさんの夏休みまでがんばってね。

ママさんもブログのお引っ越しがんばれ〜〜〜☆
Posted by 壮祐の“おかあさん” at 2011年06月25日 16:57
***toonさんへ***
返コメ遅れ大変スミマセン[Em143]
パパさん頼りなので
平日はなかなか進まず・・・
もう少しなのでがんばりまっす[Em164]
Posted by 花音ママ at 2011年07月03日 15:48
***りんままさんへ***
返コメ遅れ大変スミマセン!
玄関の床は冷たいのかこの頃よくいます。
フリーの間どうしてるか見てみたい[Em84]
お引越しもう少し・・・
ガンバリマス・・・パパが[Em140]
Posted by 花音ママ at 2011年07月03日 15:51
***みりんママさんへ***
返コメ遅れ大変スミマセン[Em162]
クールマットには全然寄り付かず
今では私の枕です・・・
引越し・・・
ガンバリマス
Posted by 花音ママ at 2011年07月03日 15:53
***壮祐の“おかあさん”へ***
返コメ遅れ大変スミマセン[Em163]
明日から夏休み・・・
本腰入れてがんばらねば[Em160]
Posted by 花音ママ at 2011年07月03日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

