2011年05月23日

暑さで舌がの〜びのび。


週末出かけた先は舎人(とねり)公園

お昼も近い頃急に思い立っていってしまい

この日の花音地方は天気予報では29℃になるらしい・・・暑いダッシュ(走り出すさま)

出だしから花音の舌は最高記録をだしそうな勢いで伸びているexclamation×2

DSC02376-2.jpg

案内板くらいあるだろうと下調べなく行ったのが大間違いだったあせあせ(飛び散る汗)

とにかく広すぎる公園で

行けども行けどもドッグランはなく、案内板も・・・

途中のこれまたひろ〜い池の前で休憩

DSC02384-2.jpgDSC02400-2.jpg

お水もすごい勢いで飲む花音!

パパさん前回は鼻に突っ込み事件だったけど今回は大丈夫だねわーい(嬉しい顔)

DSC02398-2.jpg

どうやらドッグランは反対側にあることがわかったときには

人間のほうがもうへたばってしまい

ドッグランへはまた次回に来ることになりましたバッド(下向き矢印)

DSC02404-2.jpg




花音以上に暑がりママさんをぽちっと応援してくださいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
posted by 花音ママ at 19:18 | Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

遊び相手はパパさん。


連休中一番休みが多かったパパさんに

ずっと金魚の○○のようについて歩く花音ハートたち(複数ハート)

夕食後すたすたとパパさんの後を追って寝室へ行くと

なにやらあやしいうなり声がきこえてきた・・・

二人・・・いや一人と一匹の間で最近はまっているのが

軍手甘噛み遊び

DSC02264-2.jpg

花音に甘〜いパパさんは

花音が手でチョンチョンと要求すると

一人と一匹の間はすぐに戦闘開始exclamation×2

DSC02266-2.jpg

「甘噛みがクセになるといやだから止めて!」と

どんなにママさんにおこられようと止めないのだダッシュ(走り出すさま)

DSC02273-2.jpg

手につめが食い込んでも、傷がつこうとも・・・

DSC02277-2.jpg

親ばかぶりにはほとほとあきれてしまいますバッド(下向き矢印)

DSC02267-2.jpg

花音も遊んでくれる相手ちゃんとわかってるんだよね〜わーい(嬉しい顔)




おやつ紹介ぴかぴか(新しい)

“よーじや”って・・・油とり紙?

DSC02304-2.jpg

中を開けたらクッキーでした!

羽田空港で売っているらしいです。

コレ食べたら体の中のあぶらを取ってくれないかな〜たらーっ(汗)




仲良しコンビをぽちっと応援してくださいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
posted by 花音ママ at 21:01 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

ちょんまげ増量中!?


日曜日トリミングへ行った花音ダッシュ(走り出すさま)

トリマーさんに「この子は、毛量おおいからね〜」と言われた。

DSC02258-2.jpg

たしかに、ちょんまげが宮本武蔵状態あせあせ(飛び散る汗)

でも長くなればきっとたれてくるはず!がんばるのだ!


暑さ対策は、おなかの毛をカットだけ・・・その他の箇所は様子見です。

DSC02279-2.gif

つるっつるです〜ぴかぴか(新しい)




さて先週のおやつ。

カフェアンドナンドはミスド系列でした。

何回もココ通ってたのに大分あとになって気づきましたふらふら

ミスドとはかなり違うドーナツがズラリexclamation×2

DSC02256-2.jpg

レモンティ、キャラメル、アップルシナモン、チーズラズベリーなどなど!

ほかにナンドッグもありました。

NEC_0303-2.jpgNEC_0302-2.jpg

お天気いいときは外のテラスがきもちよさそう犬





武蔵は卒業して中森明菜ファンだったパパさんのためにめざせポニーテールだ!花音かわいい
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
posted by 花音ママ at 23:20 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

